SSブログ

池袋ハロウィンに小池百合子議員が『魔法使いサリー』でデビュー! [お笑い]

スポンサーリンク




池袋ハロウィンに小池百合子議員が『魔法使いサリー』でデビュー!

コスプレ「こんにちは、ユリーです!」

yuriko.jpg



池袋ハロウィンに小池百合子議員が『魔法使いサリー』のコスプレ姿ででデビュー!



魔法使いサリーの小池百合子議員その魔力は、効くでしょうか!!


最近、静かにしていると思っていたら・・・


衆議院議員・小池百合子氏が31日、

東京・池袋東口『魔法使いサリー』の

主人公・夢野サリーのコスプレ姿で登場で大人気とか?!



出番がないので、おとなしくしていると思っていましたら、やっぱり派手に出て行きました。


鳴りを潜めていましが、表舞台に出てくるとは言っても場違いではないですかね。


「こんにちは、魔法使いサリー」ではなく


↓↓

「こんにちは?、魔法使い“ユリー”で?す!」
  とノリノリの小池氏・・・


集まった観客は

「可愛い?!」

と大歓声・・・

「とても恥ずかしい?」

と照れながらも・・・

「池袋の街が元気になるよう、私も身を挺して盛り上げていきたいです!」

気合を入れていたそうです。


↑ ↑


以前は、次期総理大臣候補とか揶揄されていた方が、コスプレ姿で登場とは!
ある党の前総理大臣のような大臣なら国民困ってしまうよ。


今の総理大臣、財務とか経済、防衛など十分な知識が有り
各省の大臣になった方がならないから大変なんですよね。


人気だけの総理大臣なら、お隣の国に任せておけばいいと思いますが!


池袋ハロウィンに小池百合子議員が『魔法使いサリー』でデビュー。


世のなか問題が満載で、四苦八苦しているのに、違う形式の社会活動があるでしょうに!


テクテクマヤコン、テクテクマヤコン○○にな~れ~!


誰もコスプレを見たいとは思っていないのに。


選挙のための人気取とり。
皆さんと最お近づきに成りたいのは分かるけど。


誰でも気を抜いて気休めをしたいのは分かりますが、
コスプレサービスをしなくてもいいのでは!


来る年は申年とか、何かの時に余興を行う練習でしょうか。


衆議院議員・小池百合子氏もっとしっかり頑張りましょうよ!


テクテクマヤコン、テクテクマヤコン○○にな~れ~!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。